東京メトロ千代田線、副都心線明治神宮前駅 7番出口すぐ

MIZUCafe

※MIZUcafé店内でも購入できます。

暮らしを華やかで上質なものに
水に育まれた植物をモチーフにしたリーフ模様を描き、クリンスイのコーポレートカラーである落ち着いた赤の限定カラーを配したポット型浄水器。セットするバカラのタンブラーにも同様のリーフ模様をあしらい、水を注ぐと植物が潤うイメージに仕上げました。日々の“水を飲む”シーンに活用いただくことで、暮らしを華やかで上質なものに演出します。

製品情報

<製品名称>
「クリンスイ30周年限定 バカラタンブラーセット」限定ポット型浄水器「クリンスイCP015」、バカラのタンブラー2つのクリンスイ特別モデルのセット
<品番> BP003-DC
12月限定ギフト価格25,000円 (税抜)
<販売価格> 35,000円(税抜)

この限定セットは、クリンスイの30周年を記念して誕生した限定クリンスイポット型浄水器と、クリスタルのラグジュアリーブランド「バカラ」がクリンスイのために作ったタンブラーのセットです。

クリンスイのポット型浄水器CP015は植物を育む水をモチーフにしたリーフ模様をあしらった限定カラー。
そして「水」の化学式を意味するH2Oの名前がついたバカラのタンブラーにも同じ模様があしわれています。

※MIZUcafé店内でも購入できます。

※MIZUcafé店内でも購入できます。

ページトップ

Content Menu